アクアフォース | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






あのアクアフォースエキストラローションが

進化してリニューアルしました!と

オルビスさんから

ご紹介いただいたので



新アクアフォースエキストラローション

photo:01photo:02



使ってみました☆










今なら

「アクア翌朝リフティング体験セット」

と言う、お得なセットもありますょー

photo:03


photo:04



化粧水や保湿液、洗顔のミニセットに加えて

クレンジングもついてます♪( ´▽`)





敏感肌の方や

にきびに悩んでいる人にもいいそうです♪



私の最近の悩みは

肌キレイだねーって今は言ってもらえるけど

そう言って貰えるのもいつまでなんだろう…



ここ最近は毎日メイクしてるし

肌も疲れを感じてるかなって

最近26歳になって

そろそろエイジングケアも始めなきゃって思てて…


でも、なかなか高いスキンケアには
手が出にくいし、続かないんですよね(>_<)


かといって、なんでもいい!ってワケじゃない…

そんなよくばりな私には

オルビス♪


同じ悩みを持つ同世代女子にはオススメですょー



わたしは敏感肌で乾燥肌だから

バシャバシャつけて

コットンパックもして

ぷるんぷるんになってやるぅ~♪

photo:05





そんな新アクアフォースエキストラローションの


お得な体験セットが気になるかたは


こちらです








「アクア翌朝リフティング」体験セット



新アクアフォースエキストラローション

(通常価格2,100円・180mL)と、



オイルカットスキンケアがたっぷり堪能できる約3週間分の3STEPセット



〔ウォッシュ(洗顔料)20g・エキストラローション(化粧水)40mL・エキストラジェル(保湿ジェル)13g〕に加え、



オルビス売上10年連続NO.1の

クレンジングリキッドミニボトル(約1週間分)がセットになったお得なキャンペーン実施中♪


在庫がなくなり次第終了の限定セットですっっ

お見逃しなく~♪( ´▽`)



     


詳しくは…こちら