Knit | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は待ち合わせまで

時間があったから

久々にひとりでお買い物。



しかも

ルミネの10%offが今日までだったから

いってきました♪


【Lily Brown】

のお姉さんにも会ってきたょ

photo:01

相変わらず元気でしたっ

話してていつも元気貰えるんです☆

好きだなぁ~

photo:02

Peace!!


あ!
実はこれで3回目なんです^^;


前回行った時の写真載せ忘れてたー

て事で載せます☆

photo:03
photo:04

( ´艸`)


Lily Brownでは、このニットを購入。

photo:05


今日はニットばっかし買っちゃった

photo:06

BEAMS

photo:07
photo:08

TOPSHOP


やっぱり秋服に目がない私でした。

早く着たいな♪