あしながおじさん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:02

『DADDY L♡NG LEGS』

観てきました。


井上芳雄さん

坂本真綾さん


キャストはこの2人だけ。


たった2人なのに観客を魅了させるあの感じ…

ほんとに素敵でした!!!



わーーーー


私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



Ps.隣に座っていたお姉さんがね、

『ブログ見てます♪』

と、言ってくださったんです( ´▽`)

しかも

『ウェディングシンガー楽しみにしています!』

と。

めーーーっちゃ嬉しかったぁ☆


はい!
頑張ります!!!

こうして応援してくださってる方がいるんだもん♪♪

頑張れる!!!

よーし!
明日からはじまる舞台も頑張るぞーーー

皆さん、よかったら銀河劇場に遊びにきてね(^_-)


最後に

あしなが

とは言えませんが、私の足を載せておきまーす笑

photo:01

では、

アディオス♪( ´▽`)