moRning. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



無事に【呪報】クランクアップしました!!

では、昨日の写真載せたいと思いまーす(^-^)/

photo:01


怖いでしょ笑


そして炎に囲まれるシーン

photo:02


このシーンは
かなり迫力があると思います( ´艸`)


あと、ロングにもなったょ

photo:03


早くここまで伸びないかな??


お昼ごはんはBBQキノコ

photo:04


photo:05


photo:06


スイカも食べたょ

なんだかあっという間の撮影でした♪
ホラー見るのは好きじゃないけど、今回の撮影は超楽しかったし、とっても勉強になりましたっ

関西の方は是非ご覧くださいませ(^_-)


PS..
photo:07


撮影中にお誕生日を迎えた高野さんと♪

fufu( ´艸`)



では、これから大宮に向かいたいと思いまーす

photo:08



see u.


iPhoneからの投稿