ROCHEL | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





photo:01

【ROCHEL】

の展示会。


お友達の富沢えりcHanに誘って貰って
いって来ましたっ

photo:02

えりchan可愛い( ´艸`)



そしてそして
私の大好きな…あみちゃんもいたょ

photo:03

また変顔してる~

カメラ向けるといつも変顔するんだもん

可愛いなぁ~( ´艸`)

photo:06

爪まで可愛ぃ[みんな:01]

そんな
あみちゃんデザインのバックを
オーダーしたよん

photo:04

カラーはワインレッド♪
リボンの色も選べるんだょー
ちなみに、私はネイビーにしましたっ



あと、

photo:05

ベージュのコートをオーダーしたょ。


やっぱり秋冬が一番好き♡


そして、福井の方に遭遇しましたぁ

needsの石川さん♪(左)

photo:01

Pressのあやのさん♪(右)


なぜか福井の人だと
初対面でもフレンドリーに話せるんですよね


不思議だなぁ~