まだまだ… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


まだ東京につかないので、たくさん更新したいと思います。


まずは

しつもーんのこたえー



■いつもオシャレな愛ちゃんですが、いつからファッションに興味をもったんですか?また、何かきっかけ等があれば教えてくださいヽ(´▽`)/

小さい頃から雑誌が大好きで、Seventeen,non no,Cutieをよく読んでました♪
キッカケは…ママかな??









■自分はこれだけは他人に負けない!って自信持ってる事は何ですか?
ちなみにですが、私が愛ちゃんに勝るのは身長くらいw後は知ってる限りだと全敗ですね(´ー`)
本当に尊敬してます。
赤毛のアンTOUR愛ちゃんらしくダイアナでいる時間を楽しんでください♪

ありがとうございます♪
うーん…頑固さ。
可愛くて素直なダイアナが羨ましいです。









■私は落ち込んだ時、ライブDVDを見ます。
ステージで輝いてる愛ちゃんを見ると元気が出ます。可愛くてカッコよくてセクシーで、それでいてMCでちょいちょい噛んじゃう愛ちゃんが大好きです♡いつもありがとうございます。
これからもいろんなことにチャレンジして、輝き続けて欲しいです♪そこがどんなステージであってもずっと応援していきますよヽ(;▽;)ノ

こちらこそ♪
ありがとうございます(^_-)






■愛ちゃんのパフォーマンスにデビュー当時から魅せられて、それ以来、ずっと新たな魅力を発見して驚き続けて今に至ります。愛ちゃんの飽くなき向上心を尊敬しています!
一度、愛ちゃんのダンスだけの舞台を観てみたいです!言葉無しの体だけのパフォーマンス。
今じゃなくても、愛ちゃんが「やりたい」って思った時でいいです。いつまでも待ちます!
どうでしょう?

いいかも♪
やってみたいです(^^)








■愛チャンは体を洗う時最初どこから洗いますか?

左腕








■街でいっぷくまるに遭遇したらどうしますか?(´・ω・`)

抱きつく








■以前渋谷の駅で愛ちゃんを見かけたんですが…勇気がなくて声かけられませんでした(;_;)滅多にそんな機会無いと思いますが、もしまた見かけたら今度こそ頑張ります\(+×+)/

お願いします(^_-)







■以前ブログで紹介していたFiji Water ってどこに売ってるの⁇
飲んでみたいのですが、見たことないので、教えて下さい!

ここで買えるよん♪

http://fijiwater.oneandonly.jp








■愛ちゃんのfashionとか生き方とか好きです(*^。^*)いろいろ参考にしてます(*´▽`*)
愛ちゃんの第2の妹になりたーい♡愛ちゃん大好き☆彡

ありがとぉー









■夏でも唇が荒れている私(>_<)愛ちゃん何かオススメのリップケアはありますか?

舞台中にKIEHL'SのLipを付けてるんだけど


これ、かなりいいです♪







■愛ちゃん~今…忙しくて、映画とか、見に行く機会がないかもしれませんが…ここ、最近に見た、映画はなんですか?あと…愛ちゃんのオススメの映画はなんですか?またまだ…暑い日がまだ続きますが…大好きな~愛ちゃんから…頑張って~の…言葉をください。

最近見れてないですね...
アメイジングスパイダーマン見たい♪






■私、好きな色きいろなんです。自分のテーマカラーにしてます(笑)
愛ちゃんと一緒です!愛ちゃんのおすすめのきいろグッズとかありますか?
自分はヴィヴィアンのハートと大きな鍵のキーリングがお気に入りです(^^)

wcの王冠








■ハロプロTimeでガキさんと韓国に行ったときの2日目の洋服ってどこで買いましたか?

あれは、衣装だったんです(ノ_-。)








■愛ちゃんは元々身体柔らかかったのですか?私は身体が硬いので柔らかくなる良い方法あったら教えて欲しいです!

毎日ストレッチ♪
あと、お酢♪
小さい時にそう聞いて、
中華とかラーメンには、お酢を入れて食べたりしてます。







■スタバでカスタマイズするのにハマってる私です\(^o^)/愛ちゃんはカスタマイズしたりしますか??私はネットで調べて色々試してるとこです(=^ェ^=)
今のところ、ダークモカチップフラペチーノにコーヒー増量、エクストラホイップ、チョコレートソース追加がお気に入りです(^_-)
あっ!!あと、愛ちゃんアポロ好きでしたよね!?o('▽'*o)
ソイストロベリーフラペチーノを、通常のミルクに変更、チョコチップ追加でアポロの味に似たフラペチーノになるみたいですよ\(^o^)/いっぺん私も試してみますね!!

凄-----い!!
氷抜きにして、milkを足してもらう事しかしてませんでした(ノω・、)

やってみよー
でも覚えれない...







■今回のミュージカル行けませんでした(´⌒`)見たかったのに…ショック!!
また福岡に来てくれますか?

是非♪
福岡大好き( ´艸`)







■つんくさんとコラボするなら何の曲歌いたいですか?

ラーメン大好き小池さん







■愛ちゃんがデビューした当時からずっと、愛ちゃんにそっくりとよく言われてます♪ヽ(´▽`)/
バイト中にお客様に言ってもらえることも度々…(////)恐れ多いですが嬉しくて、ファッションもまねっこしたりしてます♪
愛ちゃんは今まで、誰かに似ていると言われた事はありますか?

あら♪嬉しい( ´艸`)

うーん...
お父さんに似てるって言われます笑







■安くておすすめのブランドってありますか?あと、ぜひ愛ちゃんに洋服とかプロデュースしてほしいです!(>_<)

『wc』
可愛いし、お手頃だし、超オススメです♪
sale時期はもーーーーっと安くなるのでその時期狙ってみて下さい☆



つづく。