SPICA | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■日焼け対策ぜひ聞きたいです(>_<)私 人より黒くなりやすくて 泣

me too.
きっと、日傘が1番だと思います。







■模様替えしたいのですが、部屋のイメージカラーは何色がいいと思います?
愛ちゃんは何色系の部屋なんですか?

私は最近mint greenにハマってるので、ラグをそのカラーにしました♪
好きな色が良いと思いますょ
テンションあがるし♪






■札幌塩ラーメンと博多とんこつラーメン!あいたんはどっちが好きー?
わたしはもちもち太麺札幌塩ラーメン♪

どっちも好きー。
で、麺は細麺が好き♡






■最近スカイツリーに行きたいなって思うんだけど、愛ちゃんはもう見に行った?
ソラマチとか、食べ物も色々あってパフェとかも美味しいらしいよ(*^-^*)

まだ。
ソラマチは行きました♪






■最近注目してるK-POPグループは誰ですか?私は最近B1A4注目してます(^-^)

SPICA

妹オススメのアーティストなの♪






■少し前に愛ちゃんが前髪を切るかどうか悩んでいましたが、あれからどうしたのかな~?と思いまして。ぜひ教えて下さい♪

今は、伸ばしてまーす






■あいたん、Ms.OOJAさんって知ってる?
先月の京都のイベントに出てはって、初めて生で歌聴いたんやけど、余りに素敵で感動しちゃったよぉ( ´艸`)あいたんにもぜひ聴いてほしい♪iTunesにもあるよー♪特に My Way を聴いてみてほしい!!!

先日、CDいただきましたっ
今『My Way 』なぅ。
確かに素敵ですね♪






■ジュンジュン、リンリンと会う予定はありますか?
リンリンと楽しそうに話してる愛ちゃんが見たいです(o・ω・o)

こないだ、JUNJUNからメール来た!!
アイタイって♪

わたしもアイタイ...はーと






■愛ちゃんのファッション大好きで、私はシンプルなファツションが好きなので愛ちゃんのシンプルでオシャレなコーデってありますか? 


シンプルって....

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんな感じ??






■福井で、秋吉とヨーロッパ軒以外のおすすめのお店教えてくれる(´・ω・`)?

ナカムラのチーズケーキ





THANx!!