DECo | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


photo:03


久しぶりに、アンサー行きまーす


■中学校の定期テスト7教科やって500点以上とれました(*^o^*)私、受験生で塾週3行ったりして大変です( ;´Д`)どうか私にPOWERをください!

頑張れぇー(^-^)/








■『もうすぐ娘。卒業して1年経つけど、どんな1年でしたか? また、2年目の自分は どう在りたいですか?』
ソロになった愛ちゃんは ますます魅力的で 自分でも若干引く程 愛ちゃんに夢中・・・(笑)これからも 応援しています♪°。

もう1年か…はやいですね^^;
2年目は自分らしく生きたいです(^_-)







■愛ちゃんは、家でどんな過ごし方をしていますか?ちなみに私は、携帯いじりながらテレビ見てます( ´艸`)

me too.







■僕は今の仕事を辞めて別の仕事をすることを決意しました。給料は下がっちゃうんだけどね愛ちゃんは何か重要なことを決断するときに、または大事な事を進める上でこれだけは絶対譲れないという信念みたいなものはありますか?

譲れない事は…
間違ってても間違ってなくても
自分が決めた事は突き通すコト

自分で決めた事なら、
間違ったって次に進める気がするんです♪

だから、カッコいい決断だと思います!!そういう人めっちゃ尊敬します♪







■自分の夢に向かって突き進んでる人ってどう思う?

coolだと思う







■モーニング時代では表現できなかった新しい形でチャレンジして欲しいと思っています
どんな歌をどんなスタイルで歌ってみたいですか?具体的に思い描いているソロアーティスト像ってありますか?
もしこんなかんんじという理想に近いアーティストがいたらそれも教えて下さい!

宇多田ヒカルさん♪







■夏で気になるのが日焼け(;´д`)
愛ちゃんが普段使ってる日焼け止めを教えて!いつも白くて透明な肌の愛ちゃんに聞きたい☆ミ

あたし、すぐ焼けちゃうんです^^;
だからロケとか外歩く時は塗るようにしてますょー

使ってるのは…

photo:01

ジェルタイプと
photo:02

スプレータイプ♪







■愛ちゃん!可愛いし、オシャレだし、ステージ立ったらカッコ良かったり、セクシーだったり、可愛かったり。そんな愛ちゃんが本当に大好きです♥だから私の妹になってください!(笑)

ありがとっ!お姉ちゃん(^_-)







■最近のブログ…デコ出し愛ちゃんの写メが出でいますが私は、愛ちゃんのデコ出しが大スキなんですが愛ちゃん自身は~好きですか?

好きじゃない^^;
でも、邪魔なんだもーん
だからいつもあげちゃってます♪




皆さん、ありがとう(^-^)/