大入号 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


お待たせしましたっ

皆さんのコメントを受けまして…

大入号さんから飴のサンプルが届きましたー☆☆



なんと!?
今回は…水ようかん風!!!
photo:01


福井の名産品てコトで作っていただきましたょー(^-^)/



Anneの現場に持って行って
皆で試食♪

photo:02


photo:03


神田さんも食べてくれたょーーー


水ようかんだって言ったらみんな驚いてました♪

うん、私もびっくりしたもん!
hahaha----



そんな
みんなの貴重な意見も聞けたので
それを踏まえつつ…



美味しい飴が出来るよう
頑張って打ち合わせしてるから
待っててね(^_-)

photo:04


iPad使って打ち合わせ…☆
ちょっと素敵じゃない??


( ´艸`)笑


iPhoneからの投稿