ペン♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■浪人して今年また受験の僕に応援メッセージくれたらうれしいです(^。^)

Fighting!!







■いつも腕につけてるものはありますか?ブレスとか、時計とか!
よければお気に入りの写真もお願いします。

いつもじゃないけど、コレ良く付けてるょー

photo:01

e.m.





■忙しい愛ちゃんだけど、もしお休みがもらえたらまず何がしたいか教えてください☆(´ω`)

中国に旅行♪










■まいにちブログ読んでます♪
21の愛ちゃんペンですo(^▽^)o笑
"座右の銘" とかあったらおしえてください♪

カムサハムニダー♪
座右の銘…夢を持つ!








■愛ちゃんの影響でBIGBANGにはまりました!
正直k-popにはまったのは初めてなんです!中でも私はGDさんが好きなんですが...愛ちゃんは誰のファンですか?\(^o^)/

私もです♪







■ダンスオブヴァンパイアの時に
プレゼントでLUSHと手紙を預けたんですが受け取ってもらえてますか?
またミュージカル等で機会あったら
プレゼント渡したいんだけど...
何をもらったら嬉しいですか?\(^o^)/

届いてますょーありがとう(^_-)
やっぱりお手紙が一番嬉しいです♪







■wc 愛ch似合いますネ☆ 可愛いぃ☆

嬉しいです♪







■愛ちゃんにとって、世の中で一番大事なものってなんですか?
私は、散々考えた挙句、「時間」だと思いました(^-^)時間がなにより大事です☆色んな意味で♪

確かに…時間かもしれませんね(^_-)







■「愛TIME」の第二回は、いつ頃開催されるのかな?

いつだろう…??私もやりたい!!





以上!
電車の中からでしたっ

では、お稽古頑張りまーす(^-^)/