狎鴎亭♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日の夜中に作っただよ♪
一気に答えて行きます~


■うちはマイペースで、行動があんまり早くなくて…
だから、急がなきゃいけない場面で急いで早く動いてやろうしたり、急かされたりすると、逆に空回りしちゃってだめなんです..(-_-;)
ほんとはもっとテキパキしたいのに…
あいちゃんはそんなときある?


あたしも頑張り過ぎて空回りするタイプなのでよく分かります^^;







■私実は、愛ちゃんと同じ9月14日生まれなんです!
年は愛ちゃんより下です!愛ちゃんがモーニング娘。加入した当時から大好きなので、同じ誕生日なのがとっても嬉しいです(^O^)自慢してもいいですか?笑

もちろん♪







■光井愛佳ちゃんも大好きなんですが、愛ちゃんにとって愛佳ちゃんはどんな存在ですか?教えてくださーい!

癒し







■愛ちゃんが今モーニング娘。の曲で
はまっている曲は何ですか?



『One Twe Three』







■愛ちゃんは、自分の髪が黒いのは嫌なのかな?黒髪も可愛いくて好きだよ(////∇////)

好きではないですねー
でも、嫌いではなくなりました(^_-)







■10/17にUPした韓国のブログで愛chanも購入したお皿のお店ってどこにありますか⁇お店の名前ももし分かるなら知りたいです(^人^)来月韓国に行くので★★(=´∀`)人(´∀`=)是非②お願いします!o(^▽^)o

確か…狎鴎亭(アックジョン)だったと思います♪







■ぼくは洋楽をよく聞くのですが、オススメの洋楽アーティストいますか??

MAROON5







■去年の春、愛様が金髪のあとに
やってた髪色って何色??同じ髪色にしたいので教えて下さい(*⌒▽⌒*)

多分、アッシュ
でも金に抜いてて染めたから..黒髪から染めるとしたらあの色は出せないかもしれません!!







■ラ•パティスリーの中で、CLOSEの看板を叩いて、OPENになって慌てるシーンがあるじゃないですか。3月9日の時、叩いてほとんど回らなくて、痛がってたじゃないですかwあれは、演技?リアルですかw?

リアルだったと思います笑
痛かったですょー







■写メを撮る時、右手、左手のどちらかで撮るのを意識してるの?教えて愛ちゃん(≧∇≦)♪♪♪

意識してなかったです^^;