KARAOKE♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■現モーニング娘。メンバーでカラオケに行くなら、誰を誘いますか?

田中れいなcHan







■レインブーツって何個か持ってる?
HUNTERが欲しくて悩んでるんやけど、履き心地とかどうですか?参考にしたいから、教えてほしいです^^

2つ
でも、2つも必要ないから、誰かにあげようと思ってます♪

HUNTER履きやすいですょ
黒と紺と悩んで、紺にしました♪







■愛ちゃんが1番好きなディズニーキャラは?ランドとシーどっちが好き?愛ちゃんが好きなアトラクションは(≧∀≦)?

デイジー!
シー!!!
アトラクションではないですが、、
入り口にある地球儀が好き♪







■今も料理はしてますか?
一番最近作った料理は何ですか?

はい♪
たらこスパゲティ






■愛ちゃんにギターを弾きながら歌ってほしいんですけど、ギターは興味ないですか???

試みたのですが…難しいですね(>_<)







■愛ちゃんのメイクポイントゎ???

アイライン♡







■私は愛ちゃんと同じくらいの身長で、あまり身長が高くはないんですが、身長が低めの人でもスラッと見えるファッションやポイントはありませんか?これからもずっと愛ちゃんのこと応援してます!頑張ってください!

あたしが聞きたいのですが…
インソール、オススメですょー







■今度 韓国に行くのですが愛ちゃんのオススメのコスメ用品があったら教えて下さい(o^^o)

SKIN FOOD!!
のメイク落としと洗顔♪

オススメですょー。







■私は愛ちゃんより年上の31歳(笑)愛ちゃん大好きだなー(*^^*)歌もパフォーマンスも!!同性としても、妹みたいで、勝手に姉目線(((^_^;)こんな31歳どうだすか?

ありがとうございます(^_-)
嬉しいだすょ♪







■毎朝、きちんと食事はとる方ですか?あと、どんな朝食ですか?

起きれれば笑
朝は、パン派です







■大学の選考試験に合格し、夏から大学の派遣で留学することになりました。行き先は北京で1年間です。
最初は留学したい一心で試験を受けたのですが、いざ合格して行くとなると、不安になってしまいました。
親や友達としばらく会えないことを考えると、本当に辛いし寂しいです。
愛ちゃんも上京するときに同じようなことを経験したと思いますが、どうやって寂しさや不安を乗り越えましたか?


きっと今は乗り越えて頑張ってらっしゃるんですかね(^_-)??

私が上京した時も不安だらけでした。
でも、新しい出会いがあり、仲間やお友達も出来た。

辛いこともあると思いますが、頑張って下さい!!応援してます(^-^)/







■なっちと最近会いましたか?

ガキさんの卒業コンサートでお会いしました♪







■愛ちゃんのことが大好きで、今までもこれからもずっと見守っていきたいと思ってます。愛ちゃんを支えていきたいけど、私では支えにならないとわかってます。それでも、支えていきたいと思ってていいですか?

とっても支えになっています!!
本当に。
これからもそう思ってもらえるよう、頑張ります(^_-)







■実は私、アイドルの研修生なんです。なのでアドバイスください!
高橋さんみたいに、coll&cuteなアイドルになれるようにがんばりますね!

まぢですか!!?
ありがとうございます(^_-)

私は先輩に、真似から入るものだと教えて貰いました♪
そして…『自分らしく』を忘れず、頑張って下さい(^-^)/応援してます!!!







■自分は、今ダーツが生活の一部になってるんですけど、愛ちゃんは、ダーツは好きですか?

得意ではないです^^;







■良く福井の好きなお店で"秋吉"と出てて思わずにやっ∩ω∩としちゃいました♪私も秋吉大好きなんです!大野市って、わかります??良かった大野市の秋吉にご来店ください´ω`張り切っておもてなししますよ!

もちろん知ってます!!
はい!その時はよろしくお願いします(^-^)/







■愛ちゃんに祝ってもらえたら一年間頑張れるから祝って下さい(笑)(笑)

おめでとー(^-^)/







■この地球の平和を本気で願ってるんだよのハッピーミュージックの出演のとき4本の指につけていた、つなげてLOVEになる指輪はどこでゲットしたんですか?衣装ですかっ(>_<。)??

確か…Topshopだった気がします。
そして、私物ですょー




では、また今度答えますね(^-^)/

みんなありがとー☆
see u♪




iPhoneからの投稿