天空のクリスタリア | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




皆さんにお知らせです[みんな:01]








Amebaさんに紹介していただき


キャンペーンに参加することになりました♪♪








その名も…





『天空のクリスタリア・カードコレクションバトル』





です(^-^)/








キャンペーンの内容はまだ秘密ですが


これからレポートしていくのでお楽しみに[みんな:02]








という訳で…





私も始めました[みんな:03]





天空のクリスタリア



※スマートフォン専用のゲームです☆






photo:04













photo:02










photo:03









これはヤバいですよ!!!





ずっとやっちゃう!!





私は、お風呂でもやっちゃってます^^;








それくらい


やり出すと止まらないので


皆さんも是非やってみて下さい(^-^)/











そして、カードが凝ってて


超可愛いし、超カッコいいんです( ´艸`)








因みに





わたしのリーダーカードはこれ♪



photo:05









カッコいいでしょ!!?








操作も簡単なので、かなりオススメです(^_-)








皆さんもよかったら


遊んでみてくださいませー(^-^)/








こちら

からダウンロード出来ます♪








キャンペーンの詳細は


またBlogでお知らせ致します(^_-)








see you~♪














iPhoneからの投稿