長野県 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■愛ちゃんが、世界一のアイドルになること、世界一の幸せ者になることが、私の夢です。
この夢が叶かないますように、ずーと応援することを、宣言します。頑張れ愛ちゃん!!

頑張ります笑







■愛ちゃん大好きな同じ年の女子です◎愛ちゃんモー娘。リーダーの時に一番信念として心に持ってたものは何かありますか?

バランス








■愛ちゃんこんばんはー♪
あたしは小学校から今まで(大学二年生です)ずっとソフトボールをやってるんですが、スポーツやってる女の子どう思いますかー??
ちなみに小学校から愛ちゃんのこと大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵ですょ☆







■上から目線な発言を治すにはどうしたらいいと思いますか?

キャラだからいいと思いますよー
突き通すのもカッコいいと思います♪
でも、友達は大切に…ね(^_-)


上からですいません^^;






■愛ちゃんにとって世界一可愛い物は何ですかー??答えてくださーーーい(^O^)/









■愛さんは歌だけじゃなくて安室奈美恵さんみたいな方向性が合ってると思うんですが・・これからに期待してます!!

さっきマネージャーさんとそんな話したばっかり!!
もしかして…聞いてたの!?笑







■愛ちゃん!!いつも洋服、参考にさせてもらってます!これからもかわいい洋服いっぱい載せてください\(//∇//)\
そして。6月28日の写真と、この「受付」の写真と7月5日のラーメンの写真とってどのアプリで撮ってるんですか?

はい♪

多分…これかなぁ??
photo:01

photo:02


最近はこればっかり~







■最近お気に入りのピアスはある(^▽^ )?

photo:05

稲妻のピアス~

ついでに…
メイクの質問も多かったので載せますね♪
アイメイクはこんな感じですー
分かる??






■私は長野出身なんですけど長野といえば思い浮かぶものって何ですか(^ω^)?

マネージャーのMさん♪

photo:04



Mさん、長野県出身なんです(^_-)



あと、合唱部のコンクールで長野行ったょー
りんご狩り楽しかったな♪



iPhoneからの投稿