オトコギジャンケン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大河の現場では

男気じゃんけんが流行っています


ジャンケンに買った人は

ジュースをみんなに奢れる

というゲームです


私は2回目からの参加でしたが…

まさかの一人勝ち

どうしよう…

ってなってたら、松山さんが

よし!俺がおごる!!

って、私の代わりにおごって下さったんです(^-^)/


さすが清盛様☆


今日も
そんなオトコギジャンケン第五回目
が開催されました♪


勝利したのは…

鈴之助さん♪

photo:01

みんなの為に
買ってきてくれたジュースを
配ってくれています☆

photo:02

素敵な笑顔音譜

ちなみに、第四回も鈴之助さんの一人勝ちでした♪

さすがやな~( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿