hahaha... | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



私の気になる子も来ていました♡

photo:01


モーニング娘。
飯窪はるなcHan♪


超可愛くて

スタイル良くて

オシャレなのに…


今日も不思議なオーラを放ってました。笑


me:「今日は変顔しないでね♪」


H:「えー、変顔したくなっちゃいますー」


やっぱり面白い人だなー

と、確信しました。


hahaha...



いつもblog見てくれてありがとね(^_-)