『エリザベート』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



帝国劇場に行って来ました♪


『エリザベート』

千穐楽。


とーーーっても素敵でした!!

ヴァンパイアで
共演した方達も
たくさん出演されていて
前回よりも更に楽しめました!!


宝塚のエリザベートを観て
ハマったけど



帝国劇場の
エリザベートも
かなりよかったです!!


やっぱり帝劇って夢ですね!!


また立てるように…

頑張ります!!!!!


ps.私がどこにイッテキタのか…
当てたあなたは天才♪


なーんて
考えてもらえただけで嬉しいです♪♪


ありがとう☆


では、また明日(^_-)






Candyからの投稿