Thank u so much♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日のアメスタのゲストは…

photo:01


熊田曜子さんでした♪


美しかったなぁ…[みんな:01]


只今発売中の写真集も
とってもとっても素敵でした!!


でも、その美しさを保てるのは
日々の努力があっての事


とっても勉強になりました!


そして、今回お話しして

熊田曜子さんの事が
もっと大好きになりました恋の矢


いつか
韓国話で盛り上がりたいなぁ♪


そして

アメスタを見て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!


私、頑張る!!


では、おやすみなさい(^_-)