平清盛 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

NHK大河ドラマ

『平清盛』



本日の放送、みなさん見ていただけましたか?



今回私は、

清盛の嫡男である重盛の嫁、経子を演じさせていただいています。


実は、私の中で清盛という人物は、学校の教科書や平家物語などで見る限り、好きと言える人物ではありませんでした。

しかし、この大河ドラマ『平清盛』を通じて、大好きになり、今では尊敬しています。


人とは違う道を切り開くのは不安が伴うものです。


しかし、それを清盛は恐れずに楽しんでいる。

そんな姿を見て、いろんな事に挑戦する事を楽しもう!と思えるようになりました。


そんな中、今の私の“挑戦”はこの大河ドラマに出演する事!


まだまだ緊張していますがこれからも楽しんで経子の人生を生きていければなと思っています。


そして、今夜はいよいよ第24回の放送でした。


まさか自分が憧れの大河ドラマに出演できるなんて…


テレビを見ながら不思議な気持ちになりました。



これからも重盛の嫁として立派に支えていける経子を演じられる様に頑張ります!


引き続き、NHK大河ドラマ『平清盛』


よろしくお願い致します!