香港!!ドイツ!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■こんにちは、香港からのファンです

愛ちゃんが大好きだ!!
ずっと応援しています!(^O^)/

ずっと愛ちゃんに会いたい><
いつか来てね

そして、最近私は宝塚が好きになりました
音月桂さんが好きです

愛ちゃんも音月さんが好きですか?

好きな宝塚の作品を教えて下さい。


ps.私の日本語は下手です、
excuse me....(・_・;)



wow~♪
香港!!!

はい♪
私も音月桂さん大好きです♡

好きな作品は…
『あかねさす紫の花』

謝謝(^-^)/







■愛ちゃんが以前なうで紹介していたアイライナーの商品名教えて!!
画像が小さくてどこのメーカーか分からなくて(・・?)


それはもう使い切ってしまったので…


新しいの買いました♪

photo:02


上:ハイパーシャープライナーn
BK-1

下:マスターライナー
クリーミィペンシル
BR-1

どっちもメイベリン♪








■From ドイツ在住のタイ人
最近は愛ちゃんの好きなLUSHのバスボムは何ですか?


ありがとー(^-^)/

『アボバス?』
ってゆーバスボムが好き♡


コープンカー[みんな:01]

あってますか(>_<)??







■愛ちゃんが、元気が出る食べ物や飲み物は何ですか。

オロナミンC

最近だと

豆乳にバナナ,蜂蜜を入れて食べてます

おいしーよー








■愛ちゃんが今注目のモーニング娘。メンバーは?

みんな[みんな:02]








■愛ちゃんが小さい頃なりたかった職業はありましたか??

ケーキ屋さん








■愛ちゃんの良きライバル?であり、親友の小川麻琴ちゃんにこれだけは勝っているな、かなわないなと思う所はそれぞれどんな所ですか?

かなわないのは
ダンス!!!

あと、愛らしさドキドキ

たくさんあり過ぎるな~

とにかく

あたしが持ってないものいっぱい持ってる!!!

勝ってるのは…歳

haha..








■最近美肌作りにハマってます(^-^)/
愛ちゃんはお肌の為に何かしていることってありますか?使ってる化粧水とかも教えてもらえたら嬉しいです\(^o^)/

色んなのを

その日の気分で使いわけてます☆


最近だと…

photo:03

ライスフォースさんの美容液♪♪


これめっちゃいーよー(^-^)/


でもあと少ししかないから、

大事に使ってる
( ´艸`)




皆さん

質問ありがとうございました(^-^)/



また気まぐれに答えていきますね♪



では、おやすみなさーい。