KATHARINE HAMNETT | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





先日、あきちゃんと展示会に行って来ました♡


photo:01


photo:02


主にメンズでしたが、とっても可愛かったです♪



1Fではパーティーもやっていて

そこにあったフルーツをあきちゃんと食べまくりました。笑


photo:09


大好きな苺ちゃん♡


photo:04


お店の感じもかなり素敵でした…☆


photo:08


photo:05


途中で、ともこさん合流~
(あきちゃんのお友達だょ♪)

photo:07


そして、最後にプレスの皆さんと♪


photo:06


お土産もいただいちゃいました♡

photo:09


やったぁ[みんな:01]


楽しかった~


あきちゃん
誘ってくれてありがとう(^-^)