可愛いんだかキモイんだか | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




アメスタにゲストで来てくれたJUNOさんとのsHot!!

photo:01


JUNOさんおっきかったー!!

身長高くて、素敵な上に、、

トークもお上手でびっくりしました( ´艸`)



そんなNice Guyなジュノさんにデレデレなクリスさん笑

photo:02


クリスさんが乙女になってたー♪

最初は、

クリスさん可愛い♡

って思ったんですけど…

途中、気持ち悪かった笑



だってクリスさん

「あ、温もりが…」

って言うんだもーん

思わず「気持ち悪いです」って言っちゃった笑


そんな楽しい女子力cafeでした☆



16日に、もう一度放送されるので
良かったらみてください(^_-)




iPhoneからの投稿