おわたー | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



コメントかいっぱいでビックリ!!?

photo:01

ありがとうございます☆

実は…
『ATARU』に出演する為に髪の毛茶色にしたのでした♪♪


そして…


このネイルも♪

photo:05

真ん中の指のストーンが、ブラックメロン☆


ドラマの中では出てなかったけど

実は…爪の先まで役作りしてたんです(^_-)


今回の役は、
ネイリスト役という事で


いつもお世話になってる谷口さんと相談しながらこのネイルにしましたっ


谷口さん、ありがとうございました(^-^)/



不倫の役は初めてでしたけど、とってもお勉強になりました!!


なによりも役者の皆さんがとっても素敵で…

そして、監督の吉田健さん♪


難しいけど…こんな素敵な役をいただけて、本当に幸せでしたっ


感謝感謝♪


よしっ!
これからも頑張ります!!!



ps.

photo:03
photo:04

黒髪にした理由も…早く皆さんにお伝えしたいな♪


ちょっと待っててねー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿