in ラゾーナ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ヒルクライムさんのイベントに参加してきました♪


そんなヒルクライムさんとは

なんと、今日が初対面☆




しかも、アルバムまでいただいちゃいましたっ

photo:02


わ~い( ´艸`)


ありがとうございました☆




からのー

photo:03

集合写真…[みんな:02][みんな:04]



そして、ライブも見せて貰ったんですけど…超よかったです♪♪


やっぱり音楽っていいですね


その中でも、『大丈夫』という曲を聞いて、なんだか泣きそうになりました



もし世界中が君の否定をしても

おれが大丈夫って言えばきっと大丈夫



いやー、いい歌詞ですね♪


ヒルクライムさん最高[みんな:03]



ラゾーナに来て下さった皆さんも
本当にありがとうございました(^-^)/




iPhoneからの投稿