『Black&White』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Black & White

みてきました。

超面白かった!!!
映画館でこんなに笑ったの初めてかもってくらい笑った^^


リース・ウィザースプーンが
超スイートでした♡


しかもあんなかっこいい2人に追い掛けられるなんて…

素敵( ´艸`)



愛佳とご飯の後、見に行ったんですけどふたりして爆笑でした♪

楽しかったぁ~



photo:03


photo:04

photo:05

photo:06

( ´艸`)



次は、ジョニー・デップのやつ見るんだ♡

楽しみっ










合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら合格
星売れてます&期間限定!!星
NEW高橋愛×MALULANI HAWAII「パワーストーンブレス☆アメスタコラボspecial」
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら