いとこ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






写真まだまだあったー笑


photo:01


いとこがカメラ気に入ったみたいで、知らないうちにいっぱい撮ってくれてたみたい笑


photo:02

いっぷくまるを離さない、りくchan♪

photo:03

めっちゃ真剣( ´艸`)

photo:04

りくちゃん、面白いんだょー

照れてあんま話さなかったのに
超しゃべるようになってた♪



そして、私のお隣は…

photo:06

あーちゃん♪

あーちゃんとはメル友なの♪
よくメールくれるんだぁ~

可愛いいとこでしょドキドキ


そんなあーちゃんのSexy sHot!!

photo:07


可愛い過ぎる…恋の矢恋の矢恋の矢


りりちゃんもいるょー♪

photo:09

photo:08

りりちゃんの笑顔大好きっアップアップ

こんな風に私も笑えたらいいのに♪♪



そして、

そんな写真を撮ってくれた…ももchanリンゴ

photo:10

あんがとー(^-^)/

最近ももちんショートカットにしたみたい♪♪

かーわいぃドキドキドキドキドキドキ


てか

後ろ、あたしばっかり…笑


おばあちゃん家行くとあたしのポスターいっぱい貼ってあるから恥ずかしいんだ。。

でも、実は嬉しい♪

ありがとね(^_-)
じいちゃん、ばぁば♪




まだ写真あるから、また載せますね♪


では、おやすみなさぃお月様




iPhoneからの投稿