Let’s go PARTY♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





先日、仲良しのスタイリストさんに誘って貰って


『TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU』

OPENING RECEPTION に行って来ました[みんな:01]



photo:01

凄かったーーーー


てか、人がたくさんいたーーーーー




なので、今度じっくりゆっくり見に行きたいと思います


ゆきなのブランド『Avan Lily』も入ってるし♪♪




そして、帰りにはお土産までいただいちゃいました…[みんな:02]



photo:02



photo:03




可愛いアイテム見るだけでもテンションあがるのに

大好きなモデルさんがたくさんいらしてて…[みんな:03]

更にテンションがあがりました


キモイでしょ




だってー
可愛い人大好きなんだもーん( ´艸`)



でも...雨だったのがちょっと残念




そして

その後は、Histericgromerの写真展に行って来ました


photo:04



超coolだった!!

コートニー・ラブがまたかっこいいんだぁ~♪


T-シャツ欲しかったんだけど…我慢しました笑



まぢで可愛いかったです!!!

よかったらCheckしてみて下さい♪