MALULANI HAWAII…☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





先日、女子力cafeで作らせていただいたパワーストーン♪


いろいろ悩んで出来上がったのは....

こちら♪


photo:03


HEARTが超可愛くって...

どちらにも入れてしまいました笑


甘い系と、甘辛!?MIX系


アクセサリー感覚で、使い分けれたら良いなと思って

2種類作らせていただきました♪♪




そして....MEN’sも♪


photo:02


男性の方もつけて貰える様に
作っていただきましたぁー(^-^)/

ちなみにこのサンプルは、私サイズ♪

わ~い[みんな:01]
メンズだけど、私が付けます( ´艸`)


お楽しみに~♪♪




ps.この前、お店にも行かせて貰ったけど、
超可愛かったです[みんな:02][みんな:03]


そして、これ作って貰っちゃいました(^-^)/

photo:03


お誕生日や、運勢など、UPさせたい事などをアンケートに書いて

作ってくれるんです♪♪


( ´艸`)



ONLINe shopもあるので、

よかったら、Checkしてみて下さい♪


MALULANI HAWAII