生田さん♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





モーニング娘。の生田えりなchanと

ご飯いった時の写真[みんな:01]

photo:01


あたし、髪の毛クロっ笑



生田が誘ってくれて…
先日、やっとご飯に行けました♪♪


このピザ、超美味しかった( ´艸`)

photo:02

蜂蜜をかけてくれる生田さん♪♪

photo:03


photo:04

ありがとね(^_-)



そしてデザートは…ジェラートカクテルグラス

photo:06

可愛いぃ[みんな:02]

photo:07

女の子はやっぱり甘いものにめがないみたい♪♪


普通にお話してるけど、、

生田とは11コ年が離れてるんです…^^;


どんだけ若いねん笑


でも、そこがモーニング娘。のいいところなのかも♪♪


全然会話とか困らないし、むしろ楽しい時間でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


誘ってくれてありがとう(^_-)生田さん♪


最後に…

photo:05

この蜂蜜超可愛い( ´艸`)





iPhoneからの投稿