I like ENGLISH♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


質問に答えていきまーす( ´艸`)





■愛ちゃんの卒コンがモーニング娘。初めてのライブでそれからライブに行き始めてから…ハマりすぎて困ってます(´Д`)(笑)ライブって楽しいですね!!
モーニング娘。のライブが一番大好きです(*^_^*)一体感の意味が分かりました!!

あら、嬉しい♪
ありがとうございます( ´艸`)








■あぁしは自分にすごく甘いんですけど、どうしたら愛ちゃんみたいに自分に厳しく何事にも頑張れますか?


もう食べない!
って決めても食べちゃう。

これって厳しいですか!!?
はい、私も甘いんです^^;







■愛ちゃんプロデュースのコンサートができるならどんな感じのコンサートにしますか?

生バンド♪
可愛くてロックでかっこ良くしたい☆









■地元の友達とはたまには遊ぶのですか??^-^/

はい♪








■今年のジュノンボーイコンテストに応募しようと思っています!!
こんな無謀だけど夢を追う僕になにかメッセージをお願いします!!

無謀じゃないですょー
私だって無謀だったけど、オーディション受けたもん。

頑張ってください(^_-)








■5期メン最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛ちゃんは最近5期メンとご飯とか行ったりしましたか♪(´ε` )


がきさんとまこととは行ったよ♪

今度は、こんこんも誘ってみよう[みんな:01]









■愛ちゃんの好きなアニメはなんですか?

『ONE PIECE』
『名探偵コナン』








■愛ちゃんのオススメの歌を教えてください!!

BIGBANG
『EGO』









■愛chanが好きな靴、ドクターマーチンはどういう所で売っているの?たしか高いんだよね~
愛chanのようにお洒落でお気に入りの靴を見つけたいっ!

いつも履いてるマーチンはLAで買ったから安かったですよ♪

日本で買うとちょっと高いから...

あ、USEDのをPCで探してみると、安いのが見つかるって

スタイリストさんが言ってましたょ♪







■愛ちゃんの英語が好きだ!
俺の日本語がまだぺらぺらじゃないから愛ちゃんの英語が見て俺うれしくなる!
愛ちゃん!もっと英語で使っていいか?

sure!!!








■愛ちゃんは琵琶湖に泳ぎに行った事はありますか?

no...

そばまでは行った事あるんですけどね♪








■愛ちゃんはラジオ好きですか?(^_^)
今後単独でラジオをやる予定はあるのでしょうか?
愛ちゃんの声聴きたーい♪

大好きです♡
単独で...出来るように、今頑張ります!!!








■最近、愛ちゃんのファンになりましたー(*^^*)スタバの飲み物だったら何が好きですか⁇

ありがとう♪

いまは、SOYストロベリーフラペチーノが好き♡








■男性のファッションは派手なのが好きですか?
地味なのが好きですか?

似合ってればなんでも♪








■私は今高校2年生になります。
ダイエットしていて、
高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、ももち、夏焼さん、鈴木さん、岡井さん
特に推してて、みなさんみたいになりたいです!
でも、甘いもの食べたくてたまりません!
なので、『ゆうか、やせろ!』とか、甘いもの食べるなとか、50キロ切りなさいとか
言ってください♪
そしたら、絶対痩せて、ライブとか握手会行きます!!
一生応援します♪頑張ってください!!!



ゆうかchan♪
無理せず頑張って(^-^)/










■英語得意なんですか?

好きなだけで、得意ではないです。









■はじめまして(^^)モーニング娘。大好きな28才の主婦です(^^)
質問なんですが、私の子供の名前は愛希(あき)って名前ですが変な名前と言われへこんでます(>_<)愛ちゃんはどう思いますか?あと愛ちゃんは将来自分の子供が生まれたらなんて名前をつけたいですか?

漢字がお揃いですね♪

愛希chan素敵な名前だと思います( ´艸`)

うーん...名前は考えた事ないかも(・・;)

昔は、マリアchanて名前に憧れてました♪









■僕は今年から高校生になるんですが、その高校には知り合いがいなくて
楽しく過ごせるか心配です。どうしたらいいですか?

もう始まってますよね♪
どうですか??
楽しく過ごせてますように...☆





じゃ、ヨガ行ってきまーすо(ж>▽<)y ☆