♡♡♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




CHERIE

の展示会に行って来ました♪

photo:01

photo:02

photo:03


どれもこれも超可愛いかったです♪♪


トリイさん試着中~


$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


photo:07


fufu..( ´艸`)



私も着てみた♪♪


photo:04


私は、outer と skirt オーダーしました♪

次の冬が楽しみっ☆☆



そして懐かしのP-chanと再会moimoi

photo:08

photo:09

P-chanに会ったの7,8年ぶりだったから
超懐かしかったです



後ろにたみchanが...はーと


楽しかったぁ~