あちねぇ♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



「ダンス オブ ヴァンパイア」
でも一緒だった…

阿知波悟美さん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

お芝居の事もたくさん教えてくださいますし、阿知波さんのお芝居を見て学ぶ事もたくさんありました!!

そんな素敵な大先輩ですが…



こんなお茶目な顔をして下さいました[みんな:04]

photo:01

ほんとに可愛らしいお方なんです♪♪

阿知波さんとお話していると、笑顔が耐えません^^


そして…

「もっと凄いのやったげる~」

photo:02

( ´艸`)


本当に大好き[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

またご一緒出来て幸せでした!!

またいつか共演出来ますように…

頑張ります!!!




iPhoneからの投稿