仮面ライダーディケイド | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




仮面ライダーディケイドのお二人さんが、ディケイドを作成中。

photo:03


photo:04

fufu...( ´艸`)



23歳になりたての井上くん

photo:01

こわっ笑

頑張って30歳の役やってました♪



そして、「大御所」という愛称で親しまれている…村井さん

photo:02



カンパニーの中では、井上くんと同い年で1番若いのに
貫禄があるって事で、そう呼ばれてました^^


同い年なのに全然違うキャラなんです♪面白いなぁ~


そんなパティスリーの中で、
3人で力を合わせてケーキを作るシーンがとっても好きでした。


やっぱり一緒に何かを作り上げる、
同じところを目指す仲間っていいですね。

モーニング娘。と一緒♪



いやぁ~それにしても
「ラ・パティスリー」本当に楽しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

もうこのキャストでやる事はないかもしれない

それぞれが
それぞれの道に向かって歩きだす

でも、またいつか会った時に笑顔でいられるように…

頑張ろう!!


photo:05


おわり。




iPhoneからの投稿