cHisA chaaaaaN | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





昨日、

アメスタのゲストで来てくださった

千紗さん[みんな:01]

photo:01

すっごく明るくて元気な方でビックリ!!?


久しぶりの年上ゲストでしたが、

とってもフレッシュで

お話しているだけで

元気になりました(^-^)/


ちささん好きだなーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


筋トレが趣味らしいので


私も見習って、

ジムに行こうかと思います。



有言実行!!!

頑張りまーーーーす(^_-)


そして!!?

[みんな:05]Album[みんな:06]

いただいちゃいました~

photo:02

LIVE行く時の為にもお勉強しなくちゃ♪♪

LIVE行きたいなー(>_<)

行けるかなー(>_<)

行けますように…[みんな:07]



iPhoneからの投稿