根本弥生chaN | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




こないだのレコーディングスタジオの写真は…

photo:02


ヒルクライムさんのショートムービーのオフコメを撮った時の写真でした[みんな:01]


CD出すの!!?

ってコメントが多かったので…


勘違いさせてしまってすいません(~_~;)


いつか出せるように頑張ります[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


そして、

そのオフコメ撮りの時に出会った根本弥生ちゃん[みんな:05]

photo:01

2shoT写真[みんな:06][みんな:07]

弥生ちゃんに

「小学生の時大好きでした!!!」

って言われて、かなりビックリしました[みんな:08]



嬉しいけど…


小学生って…


自分、年取ったなぁ。



いや、

でも超嬉しかったです[みんな:09]


頑張ってて良かったなぁ~


それにしても大人っぽいし、可愛いし、素敵な方でした♪


また会えるといいな(^^)



iPhoneからの投稿