sorRy.. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■愛ちゃんはモーニング娘。で中学生からデビューして、
今ではハロプロを卒業して個人で活躍なさってますね!
モー娘。でデビューするとき、
ハロを卒業するとき、不安なこととかありませんでしたか?



不安でしたよ。
恵まれている環境だったから、不安でいっぱいでした。
でも、そんなこと言ったって何も始まらないので、
とりあえず前を向いて歩いています♪

焦らず、ゆっくりと^^






■マンガ読んで泣いたことあります?
私は、はじめの一歩で泣きかけました。


えぇ、ONEPIECEでおいおい泣きました。







■将来洋服などのプロデュースをしてみたいですか?

したい!!






■卒業してソロになってもずっと愛ちゃんを応援し続けるよ!
また、いつか、コンサートでの愛ちゃんのパフォーマンスが見てみたいなあ・・・


やりたいですね♪






■ラ・パティスリーの役作りは何かされてますか?


髪の毛を黒く染めた






■藤井隆さんの前で時の旅人を歌ったの覚えてますか?(*^^*)


覚えてなーーーい
でもデスチャの話をした事は覚えてます♪






■愛ちゃんの体重維持方法やダイエット方法を教えて下さい!
あと、前髪伸ばしてみたらどうですか…♪



運動!!
ヨガはかなりオススメです♪

前髪は...
何度か伸ばそうと頑張ったんですけど

似合わなかったです(;^_^A






■私は愛夢(あゆ)という名前なんですが
あだ名付けてくださいっ!

あ~ゆ

センス無くてごめんなさいねsei





■道重さんのブログで愛ちゃんが一人で写ってた写真に
クロスのチョーカーをつけて写っていて、
もうそれに完璧一目惚れしちゃいました!!
まぁ愛ちゃんがつけてるからかっこいいんだと思うんですが(笑)
それでも愛ちゃんと同じのが欲しいです!
出来たらメーカーとかどこで買ったか教えてもらえませんか??

ごめん、どれかな(>_<)??




時間立ち過ぎてて…本当に申し訳ない!

またちょこちょこ答えていきます(^_-)