TDL | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



寝る前に…


質問答えまーーーす[みんな:05]



■最近夢の国へは行きましたか?☆
今までで何回夢の国に行った事ありますか?(*´∀`*)


最近行ってないです[みんな:01]
行きたいなぁ~[みんな:02]

何回行ったか数えたことないけど…
数えるくらいしか行ってないと思います(^_-)






■最近、モーニング娘。のメンバーに会いましだか(^○^)??


会ってないガックリ

生田と愛佳とはよくメールしますよ♪






■実は私コーディネートがかなり苦手なんですが…愛ちゃんはコーディネートする際、どういう風にしたり、考えたりしますか?


主役を決める

です

例えば…この靴が履きたい!!
と思ったら、その靴に合わせて服を決めて行く

みたいな


でも、

なんだかんだ言ってファッションは自分を表現するものだから、自分が好きな格好をするのが1番やと思います(^_-)





■どうして「メンズ」のパーカーが欲しいの??


欲しいから

だめ?





■愛ちゃんは飲み会で結構飲みますか?酔うとどうなったりしちゃいますか?ww教えて下さい!


あまり飲まないです
なので、酔うとどうなるか…??
なんですけど、そこまで飲んだことないからわかんないです^^;





■私はこの時期、手荒れがひどくて、ハンドクリームをぬっても手のガサガサが治らなくて困っています(T_T)
愛ちゃんおすすめのハンドクリームがあったら是非おしえて下さい。
よく使っているものとか、いいケア方法があったら、教えてほしいです☆


LUSHのハンドクリーム[みんな:04]
photo:01


香りもいいし、超オススメです[みんな:03]






■私音痴なんです(笑)
カラオケでもなかなか歌えなくて…
一人カラオケで練習したりしてます(笑)どうすれば愛ちゃんのように
せめて人並みに歌えますか?


音痴は治るって誰かが言ってました♪

私もやってるんですけど、
録音して、自分の声聞いてみると良いかもです☆
どんな風に聞こえてるか分かるし、オススメです♪




じゃ、寝まーーーす。

おやすみぃ[みんな:06]