冬はこたつで水ようかん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





■ダンスオブヴァンパイアで牙は、1人1人に合わせたオーダーメイドですか?

はい






■ダンスオブヴァンパイアで最前列で牙を着けてみて、分かったんですけど、牙着けて歌うのって相当難しいですよね?すごいです♪───O(≧∇≦)O────♪特別なレッスンしたの?

唄う事より、話す事の方が大変でした...






■私は受験生です。
いまいち勉強の仕方が分からないんすが愛ちゃんは中学生のときどうやって勉強しましたか?

あたし、一夜漬けタイプなの...
だからお手本にしない方が良い。


ただ言える事は、、もっと勉強しておけば良かったっていつか思う時が来るよ!!!


いっぱい悩んだらいいさ~

青春だもん♪

応援してますはーと





■今まで数え切れないぐらいステージに立っている愛ちゃんですが、今でも本番前は緊張しますか?
また、何か緊張を解く事はしてますか?

はい、します

解く方法はないので...

とりあえず、ずっとなんかしゃべってます笑





■愛ちゃんが今一番会いたい人は誰ですか?私はの一番会いたい人は…愛ちゃんです!!

あら、ありがとはーと

あたしは...お母さん






■家のソファでうたた寝ってある?あったら、最近いつしちゃいました?自分は今日しちゃいましたw

あんましない

風邪引くよー






■愛ちゃんにとってさゆみんはどんな存在ですか?また、今のさゆみんに一言お願いします(^w^)

可愛い妹moimoi

さゆ、ご飯いこうね♪






■受験なうです。なので愛ちゃんの卒業LIVEまだ見てないのです。
見たいよぉー
受験終わったらそっこう見ます!志望校に受かって楽しい気分でみたいです!なのでなにか応援メッセージください!!!

そりゃ勉強のが大事だ

頑張れぇーーーー(^-^)/






■愛ちゃんこんにちは。最近寒くなったね、一段と。
で、ふと思ったこと。
愛ちゃんのお家、もしくは実家の福井にはこたつってあるのかな?
冬はこたつでみかんが良いなと思う今日この頃。ふと思いついたので聞いてみました(^_^;)

あるよー

ウチは、こたつに水ようかんです