無事に… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ラ・パティスリーEvent

無事に終わりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01
photo:02
Photo by...Mg♪

とっても楽しいイベントでした(^_-)



お世話になっている

パティシエの関根さんと[みんな:01]

photo:03
YeaH!!!


関根さんのお話はとっても勉強になるんです♪

photo:04

パティシエになったキッカケや

フランスで修行していた頃のお話

そして、

コンテストで優勝したお話

etc...



本当にパティシエってすごいなぁ

と思いました。



やっぱり夢に向かって頑張っている人って

素敵ですよね。




よし

私も頑張ろう!!