miss A | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■好きな歌はなんですか?







■愛ちゃんのことが大好きすぎて夜眠れません。どうしたら眠れるようになりますか?笑。

有難いけど、寝て下さい(ノ_・。)






■僕は今年、受験生なんですが今、めっちゃくちゃ勉強が辛いです。愛ちゃんは何か壁にぶつかったときはどうしてましたか?

寝て、明日考える♪





■最近、ハンドメイドにハマってます!時間が出来た時にマイペースにマフラー編んだり、シュシュなど作ったり。愛ちゃんはハンドメイドのアクセとか好きですか?

すご------ぃ☆

あたしは作りませんが、興味はあります♪




■れーなちゃんと愛ちゃんが好きなんですけど、これって浮気なんでしょうか?

全然♪





■男性の好きな髪型はどんな感じのですか?

似合っていればなんでも♪





■愛ちゃんまたラジオ1人でしないの?するって決まったらたくさんメール送るね(^_-)-☆

やりたーーーい!!!!






■家で暇なときなにしてますか?

片付かない掃除





■私は、愛ちゃんと同じくらいの髪の長さなのですが、髪のセットに使うワックスはどんなのを使ってますか??

普段はあんまし使ってません
アイロンで伸ばすか、くるんてするか
です。





■微妙な長さなので、ワックスの質によっては髪がゴワゴワしちゃったり、ペタンってなっちゃったり・・・ワックス選びに色々悩みますよねぇ・・・><
愛ちゃんはどういうのを使ってるのか教えてくださいな^^

確かに...
今、私が使ってるのはGATSBYのピンクです♪





■国内で一番行きたい遠い所ってありますか?(福井を除いて)

仙台♪





■愛ちゃんが好きすぎます‼どうやったら伝わるでしょうか⁇⁇

伝わってますがな