hello. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



では、続きいきま-----す。



■自分の部屋で一番お気に入りなとこを教えてください!

お風呂



 
■どうして愛ちゃんは韓国が好きなの?(‐^▽^‐)他にも良い国は、いーーーっぱいあるのにー( ̄▽+ ̄*)

好きに理由はないと思います♪





■対談してみたい女優さん俳優さん、ミュージシャンは誰ですか?

大竹しのぶさん

椎名林檎さん




■寝相いいですか?

わからないけど、ベッドから落ちた事はないですね




■毎日欠かさずしていることはなんですか?(>_<)

音楽を聞く




■あなたがドラマ役割を選択した,どのタイプのキャラクターのを選ぶのだろうか?

悪役





■今の季節、とっても寒いですが、愛ちゃんがしてる防寒対策おしえてください!!

ヒートッテック





■愛ちゃんが1番大切にしている言葉は何ですか?

ありがとう





■ファイナルファンタジーで好きなキャラクターは誰ですか? 俺は男ならセフィロスで女ならティファかセラです!

ジタン,ラムザ




■好きすぎてつらいんですけどどうすればいいですか(●^o^●)笑
女の子ですけど(笑)

ありがとうはーと





■今年は寒いですけど、「こたつ」は使ってますか?

いいえ





■これから愛ちゃんのイベントってたくさんありますか?女性限定イベントとか是非やってほしいです★☆
そこでファッションとか色々と伝授したい(´∀`)

やりたーーーいo(^▽^)o





■モーニング娘。ОGとユニットを組むなら誰と組みたいですか?

後藤真希san




■モーニング娘。に入って良かったことは何ですか?

いろんな人に出会えた事




■モーニング娘。に入って一番最初にあった壁は何ですか?

上京




東京は天気がいい♪

みなさんの所はどうです??





さて!!

もうすぐ始まる...


『ごきげんよう』

見てね♪