さんまさん♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


ラジオでMBSにいってきました(^-^)/

大好きなさんまさんがいたょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



ヤンタンでいつもお世話になってるスタッフさんから差し入れいただいちゃいました~[みんな:05]

大好きな、はらドーナッツ[みんな:04]
photo:02

photo:03


私はチョコにしましたチョコレート

photo:04

また食べ掛け…笑

めっちゃ美味しかった~[みんな:06]
photo:05



ラジオもめっちゃ楽しかったし、とっても充実した一日でした(^ε^)♪




iPhoneからの投稿