Mステ見たぁ〜 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久しぶりに答えてゆきまーす



■私は高校3年生の受験生なんです´・ω・`よかったら頑張って!みたいな一言くださいな*。

頑張って!!!!!





■最近になって、愛ねぇさんの待ち受け変えようと思っとる訳ですがいいですか?因みに次は誰がいいですかね?

モーニング娘。




■いつ見ても超美肌の愛ちゃんですが、美肌を保つ秘訣は何ですか??!
肌荒れに悩んでるので是非教えてください!(b^ー°)

睡眠♪
あと、お水♪




■福井ではテレビの砂嵐のことを「ジャミジャミ」って言うのは本当ですか?愛ちゃんも地元では普通に「ジャミジャミ」と言ってますか?

はい笑




■自分は福井県に住んでいるんですが高橋さんの福井での好きな場所、思い出など聞けるとうれしいですo(^-^)o

運動公園でよく遊んでました♪





■愛ちゃんは演技が好きだそうですが演技のどういうところが好きですか?

自分じゃない人生を生きれるところ




■人生やり直せるとしたらモーニング娘。に入る。それとも宝塚?

モーニング娘。





■愛ちゃんとおんなじ福井出身なんだけど、敦賀には来たことある(´・ω・`)?
里帰りの時通るだけかなあ、、、。

もちろん♪♪
遠足とかでも行きました(^-^)





■愛ちゃんがBSジュニアのど自慢に出場した時、知念さんがゲストでしたが、知念さんとその話しはしましたか?

はい♪





■こんなイベントやコンサートがやってみたいってこと考えていたりしますか?

ガキさんとコンサート♪





■自信が持てなかったときやモーニンク娘。に入る前、何を心に持ち続けていましたか?
私も夢に向かって頑張ります。

絶対負けたくない!
…かな^^;

頑張ってください♪応援してます!!




■ひまなとき家でなにしてますか?

パソコン





■クリスマスプレゼントなにもらったのぉ (*>▽???






■娘。を卒業して、毎年恒例のお正月にやってるハローのコンサートを今回、初めて外側から見る気持ちはどんな感じですか?

ドキドキしました。
でも、超楽しかった!!





■自分を“ワンピースの全キャラクター”に例えるなら誰ですか♪?

ウソップ