(ノ_-。) | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■最近ボーリングにめちゃくちゃはまってます。
愛ちゃんわボーリングわあまりやったりしない?

あんまやんない(ノ_-。)



■愛ちゃんはタイムカプセルに入れたもの覚えてますか?(o^o^o)

覚えてないです^^;



■どうしたら愛ちゃんみたいに可愛くなれるんですか?

なれるよ♪




■[みゆう]って言うんだけどあだ名付けて♪

みゆみゆ




■最近感動したことは?

ハロプロのコンサート




■愛ちゃんのファッションがかなり大好きです(*^o^*)
何かこだわりとかテーマとかはありますか(^^)?

好きなものを着る

です♪




■私は今19歳で、2月に20歳を迎えるのですが…
愛ちゃんが10代最後の年に考えてたこととか、20歳になって変わったこととかがあれば教えてほしいです!

知らないです。

じゃすまない事が増えるなと思いました。

20歳でしょ??
知らないの!!?


みたいな




■愛ちゃんはモーニング娘。になるという夢を叶え、活躍されてきましたが、
夢を叶えるために、一番大切なことは何だと思いますか?

諦めない事

かなぁ...??



■愛Chanのように高い声がでるようになりますか?
裏声がうまく出来ませんコツを教えて下さい(>_<)

わたしも苦手なんです...

低い方が得意♪笑




■アメーバーでクリスさんと今年番組を共演してみて、どうでしたか?

楽しかったし、勉強になったし、

クリスさんや、アメスタのSTAffさんと一緒にお仕事ができた事が幸せです。




■いらいらしちゃったときってどうしてますか?

泣く

か、

物にあたる




■愛の告白をしても「何言ってんのよー」って笑いながら軽くかわされそうですが。
愛ちゃんは告白したいタイプですか?それとも告白されたいほうですか。

どっちも♪




■愛ちゃんは、合唱部でしたよね
愛ちゃんは、勉強と両立できましたか?
僕は陸上部で一応、学年で1番足は、速いのですが、陸上では、高校入れないと思うんです。
でも、陸上やりたい!
だけど、勉強も必要愛ちゃんは、どうしてました。

出来てたかどうか...

でも今は、もっと勉強しておけばよかった...
って思います。

学生生活は、今しかないから♪♪

頑張って!!!




■愛ちゃんはバレエをやったことありますか??

習ってました♪





■白馬のDVD見たんだけど、もうガキさん家に飲み行ったんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))行ったならどんな飲みだったかぜひ聞きたいなー(^^)

まだ...




■卒業してしばらく経つけど、一人は慣れましたか?さいきんメンバーに会ったりした?(^^)

だいぶ慣れました

でも、昨日久々にメンバーに会って

ホッとしましたはーと