新垣里沙chan | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日、ハロープロジェクトのコンサートに行ってきました( ´艸`)

自分が卒業して、初のハローだったから、

楽しみながらも、ドキドキしながら見てました♪

みんなめっちゃ頑張ってたし、

ちょっと見ないうちに、みんな成長しててビックリしました☆☆☆

ほんとに楽しかった~o(^▽^)o



そんな中、

新垣里沙ちゃんの卒業発表

知ってたのに...
泣きそうになってしまった...




本番が始まる前に、ガキさんから

緊張する~

ってメールが来てて、、

わたしも緊張しながら見てたけど、、



ガキさん、、超立派だった!!!!!


あたしが言うなって感じですけどσ(^_^;)

ほんとに格好良かったです♪



卒業までの数ヶ月、きっとあっという間だと思うけど..

ガキさんらしくはじけちゃってくださいはーと