♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


おばあちゃん家には、、あたしの写真がいっぱい^^;

photo:02

ちょっと恥ずかしい…^^;

ももちゃん( ´艸`)

photo:03

超可愛い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ももちゃん、Blog見てくれてるんだって♪♪

嬉しいなぁ[みんな:05]



では…


■これは使える!っていう服!靴!お願いします(^O^)

コンバースのハイカットの黒




■愛ちゃんは何ていう雑誌読んでる?

ナイロン




■愛ちゃんが大好きなので髪型真似しちゃいました!愛ちゃんも最近美容院行ったみたいですが良かったらまた同じ髪型にしたいので今の髪型どんな感じか教えて下さい!愛ちゃん本当に尊敬してるし大好きです(*^o^*)

photo:01

私はこんな感じにしたいです♪♪

林檎さん素敵…[みんな:01]




■愛ちゃんにとって、「学問」とは何ですか??(^-^)

必要不可欠


なーんて笑



■好きな食べ物は?

ソースかつ丼




■今年もお疲れ様でしたm(_ _)m
舞台やミュージカルで気をつけてることとか、大変なこととかありますか??

大変なことはないです♪♪





■愛ちゃんいつか洋服なり靴なり自分でプロデュースしてブランド立ち上げてほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
というかそういうふうに思ったことありますか?

はい♪♪





■受験生なうなので良かったらわたしに激励の言葉ください><

頑張ってください!!!