(^-^)/ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



どんどん行きまーす(^_-)☆



■オススメのファンデーションあったら知りたいです\(^o^)/

MISSHAのBB






■愛ちゃんは富山県に来たことはありますか?

あります♪





■理想と現実にgapを感じた時、どうしていますか?例えば仕事で「このままでいいのかな?」とか「ああいうことがしたいのに、今の環境じゃできないな」って思う時です。今の自分がまさにそうなのでヽ(;▽;)ノ愛ちゃんにはそんなこもないかもしれませんが、もしあって、解決策があったら教えてください。25を過ぎると将来に焦りを感じます。。

わかります。
不安になるし、何故か焦ってしまう。
でも、何生き急いでるんだろ?って思う時があります。
自分の人生だし、思ったらやった方が失敗しても後悔は少ないと思うので、楽しみましょ♪

人生一回だし♪

25歳…一緒に頑張りましょう(^-^)/






■好きな食べ物はなんですか?

ソースカツ丼





■今後は、ソロでの歌手活動で何曲歌いたいですか?

かっこいい曲♪♪





■手が毎日ガサガサでハンドクリームおすすめあったら教えて下さい♪
ちょうど切り替えのタイミングなんです。愛ちゃん綺麗でかわぃぃから美容ききたい事沢山ありすきます!!

わたしも乾燥肌で、ハンドクリームがあまり効かなくって…

なのでこちら♪♪


photo:01

「MICHELLE BIO」
オイル状美容液

贅沢かもしれませんが、、かなり効きます♪♪






■来年のスケジュール帳、買いましたか?私、まだなのですが、スケジュール帳でオススメあったら教えてください!!!!!!!

photo:02

Q-pot.

超可愛くって使いやすいですょ♪♪





■韓国アーティストの魅力とは!?

パフォーマンスにたけている





■私も高橋愛ってゆう同姓同名なんですしかも同い年。デビューから応援してますいまお料理教室の先生してますあいちゃんの得意料理はなんですかぁ

わぉ♪( ´▽`)
こんにちは!!高橋愛さん♪♪笑

チヂミ





■モーニング娘。がまた新しく動きましたがどのように感じてますか?

ワクワクしてます♪




■愛ちゃんのオススメの香水があれば教えて下さい♪ 

Chloe





■携帯の待受&着信音はなんですか??♪♪(?_?)

Jenniferの娘♪♪

BBのcafe♪♪