夜分にすいません(^^;; | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■そば派ですか? うどん派ですか?
トッピングは……?

うどん!!
お餅がいい♪






■不安なとき、恐い時はどうやって乗り越えますか?

声に出す
案外冷静になれたりします♪♪





■今年一番印象に残ったことは?(卒業以外で) (^O^)☆

後藤真希さんのラストコンサート





■私は今、人生の岐路に立っています。愛ちゃんに勇気をいただけたら嬉しいです。お願いします!愛ちゃん!!

大丈夫!!
頑張って(^-^)/





■一年お疲れさま~
愛ちゃんの好きなパワーストーンってありますか?

ラピスなんちゃら






■来年新しくチャレンジする事、したい事は?

ドラマや、映画
ミュージカルのオーディション




■質問ですが、今1番行ってみたい国はどこですか('ε゜)??

ドイツ





■最近、映画を観てないから、何か観たいなぁって思ってんだけど、愛ちゃんが今やってる映画で観たいなぁって思ってる映画ってある?(*´∀`*)


2月公開だけど…
「In Time」がオススメです(^-^)/





■愛ちゃんが最近読んでいる雑誌はなんですか?

NYLON






■ハマっているものを教えてくださーい!

断捨離






■愛ちゃんが、ハロプロの後輩グループで好きな曲はなんですか?

あなたなしでは生きてゆけない






■愛ちゃんにとって来年はどんな年にしたいですか?

笑顔の多い年





■どんな事に挑戦したいのかな?

色んな役




■美味しい和食屋があったら教えて下さい

8番らーめん





■愛ちゃんが日々気をつけてることや大事にしてることは何かありますか?

睡眠時間






■落書きは何のアプリ使ってる?*

パソコンのPhotoshop






■愛ちゃんの所にはいつまでサンタさんきてましたかー?
ちなみにうちは一回もないです…(´Д`)

小学校2年くらいまでかなぁ??





■モーニング娘。を卒業してから何か変わったことは??

楽屋がひとり



明日は福井だぁ[みんな:01]