Date..♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■もし、町とかでバッタリ愛ちゃんに出会ったらどうリアクションしたら良いですかね!?

任せます♪





■年末年始はどうされるのですか?
モーニング娘。卒業後初ですので、今までとは違う事をされるとは思いますが。

のんびり過ごします♪





■また、ミュージカル出演するとしたら次はどんな役がいいですか?将来はエリザベートとかマリーアントワネットをしてみたいそうですが、今やるとしたら何ですか?

「ミーアンドマイガール」のサリー





■FCイベントとかでどんなイベントでもやっていいよ!って言われたらどんなことをしたいですか(^ω^)?
私はカフェみたいなところで女子会したいです★あとは愛ちゃんと花火見たりもしてみたいなー(^m^)
 
女子会いいですね♪




■愛ちゃん大好きです!!愛ちゃんの力になれるかわかりませんがこれからも応援させてもらってもいいですか(ノ_・。)

力になってますよ♪
ありがとう(^-^)/






■愛ちゃんに質問です\(^-^)/
いつも、愛ちゃんのファッションを参考にしてます(*^^*)!
今、愛ちゃんがお気に入りのSHOPとか、これから買おうとしてる物とか知りたいです(^o^)v

ありがとう(^-^)/
お気に入りのお店はたくさんあって選べないけど…

今、JEANASiSのモッズコートを狙ってます♪♪






■愛ちゃんの毎日持ち歩いているものはなんですか?ぜひ教えてください。

iPhone
カメラ
手帳
財布
Suica

です♪





■愛ちゃん、焼きおにぎり好きですか?(^O^)

好きです♪





愛ちゃんに質問です。元気がない時に読むと元気になる本ってありますか?

ワンピース!!!





■突然ですが、愛チャンは宝塚好きだけど、兵庫県の宝塚には何回か行ったことありますか?それか行ってみたいですか?

モーニングになるまでは、大劇場に行っていました。
なので数えられないくらい行ってると思います♪





■愛ちゃんの歌って踊ってる姿が見たいよ~(ミュージカルとかでなく)
そーゆーお仕事の予定はないのですか??( ; ; )

私もそう願ってます♪
その為に…もっと頑張ります!!!





■愛ちゃん、ガキさんと歌うなら何の歌が歌いたい?

ガキさんとも、こないだそんな話しました♪
曲話はしなかったけど、、
2人でライブやりたいね♪って


その時の写真載せますねsei

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久々のDateはーと

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

楽しかった~( ´艸`)