In Time | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




映画の試写会に行ってきました☆


『In Time』

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


と言う作品。


私自身も25歳と言う事でお誘い頂いたんですけど、

とっても考えさせられる作品でした。


もしこんな世界に住んでいたら...


『あたしは...どれくらい生きられるんだろう』

そう思いました♪


あぁ、もう1回見たい!!!!



ジャスティンかっこいいし

アマンダは可愛い


アマンダ見て、ボブにしようかなぁ??

って思っちゃった♪



『In Time』



2月公開です☆☆☆

是非Checkしてみて下さい♪